SSブログ

サヨリ、捕縛される!! [釣り]

2010/08/30 天候:曇り
今日は上越方面のとあるポイントへと赴いた

なぜ上越方面に来たかというと
数日前に、修理に出していたザルツが帰って来たので、
いつもの漁港に行ったのだが、フグの猛攻に遭ってしまい
メバルを釣るどころではなっかた・・・
そのため、今回は少し遠征をして
実績のある上越のポイントへと赴いた訳だ。


釣り場に倒着すると、早くも何かしらのボイルが至る所で始まっていた。

ヤバい!
メバル釣れないかも・・・!

と思いつも、メバリングを開始したが
やっぱり釣れない(-_-)


仕方ないので、メバルからシーバス狙いにチェンジ!!

相変わらず至る所でボイルしているので、
imaのポッキーで表層を狙ってみる事に・・・。


一投目、着水と同時にファストリトリーブ気味にポッキーをドッグウォーク

( ゚д゚)ハッ! 出た!!
トップに高反応である

続けて二投目、今度は着水と同時にヒット!!
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

いそいで巻き上げるが・・・・次の瞬間、

バシャバシャッ!

バッ! バレターーーーー!?

どうやら、スレ掛りだったようだ(ToT)


気を取り直して続けること数十分。
再び、HIT!!

しかし、おかしい[exclamation&question]
竿先に生命感は感じられるが、イマイチ走らない・・・?

とりあえず、巻き上げてみると
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
サヨリがPEラインに捕縛されて上がって来た
2010_08300004.JPG
こんな事もあるんだね~~







タグ:釣り サヨリ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

バイバイキ〜ン

(笑)
そっちもサヨリっすか。
by バイバイキ〜ン (2010-09-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。